【春の模様替え】クッションカバーを買い替えました

暖かくなってきたのでリビングも春っぽく模様替えしてみました。といってもインテリアなどの飾りモノがない家なので、模様替えできるのはクッションカバーくらいです。

モフモフだったクッションカバー。肌ざわりが良くてお気に入りだったのですが、さすがに冬っぽい。ということで、Francfranc(フランフラン)でクッションカバーを購入しました。

何となくオシャレっぽいかなと思ってコレに決めました。

ただ、うちのソファーの色とはいま一つ合っていないですね。もっとソファーが白っぽかったら良かったんですけどね。買った時も思ったよりベージュっぽくてガッカリしたのですが、やっぱりもっと白かったらなぁ~。

 

それはそうと、クッションの数も2つから1つに変更しました。左右対称に置いてあるクッションがちょっとやぼったいのと、そもそも2つもクッションが必要なかったので1つは捨てました。

そんなわけで、こうなりました。ビフォーと撮り方が違ってすみません。特に春っぽさはないのですが、クッションカバーが変わるだけで何だか気分も変わりますね。




にほんブログ村テーマ

少ない服で着回す
シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
持たない暮らし
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

愛用品を載せています

楽天ROOM

3歳の息子と小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚、ワンオペ育児。子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする