【無印良品週間】同じものをもう一枚追加買い

先日、無印良品週間で買ったパジャマワンピースが良すぎたので、洗い替え用にもう一枚買ってきました。

スリーパー グレー×ボーダー

ネイビーもあったのですが、グレーが好きなので同じもの2枚に笑。ワンピース型のパジャマです。これがもうホントに着心地が良すぎて、全く同じものをもう一枚買っちゃいました。すごーく柔らかで程よい暖かさで今の時期にピッタリなんです。生地が柔らかいだけじゃなくて、脇のところ縫い目がないのもスゴイ良いです。この横の縫い目って横向きで寝る時に結構気になるんですよね。かゆところに手が届く感じの商品です。

 

これに無印良品のレギンスを合わせて寝ています。普通のパジャマのパンツよりもレギンスが好きなんです。この組み合わせが最高すぎて、睡眠の質が向上したような気がします。もっと早く出会いたかったです。個人的に超オススメなパジャマです。

 

一緒に子供用のパンツも購入しました。

ストレートパンツ(ネイビー)と十分丈レギンス(黒)です。これも柔らかくて着心地がよさそうです。

 

良品週間の土曜日とあって、レジは長蛇の列でした。これで今回の良品週間での買い物は終わりそうです。



にほんブログ村テーマ

シンプルで機能的な生活
シンプル・ミニマルライフのファッション
断捨離でゆとり生活

応援してもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

30代、さいたま市在住。3歳の息子と1LDK(42㎡)の小さなアパートで暮らしています。夫とは週末婚。ワンオペ育児ですが、子育てとシンプルライフの両立、より機能的な暮らしを目指しています。詳しい自己紹介は→プロフィール

シェアする