KEYUCAのオシャレな白いキッチンスポンジ

キッチンスポンジって黄色とかオレンジとかやたら派手なものが多いですよね。たかがキッチンスポンジですけど、これがちょっとオシャレだとお皿洗いの時のテンションが上がります。なので私はKEYUCA(ケユカ)のキッチンスポンジを愛用しています。

シンプルな白いキッチンスポンジです。見た目が良いだけでなく、ちょうど良い硬さなのもポイント高いです。ただ、ケユカがそんなに近くにはないので買いに行くのがちょっと面倒だったりします。ネット通販で買うには送料的にもったいなくて。他にも買うものがある時は良いんですけどね。なので、黄色やオレンジの派手なスポンジになっちゃう時もあります。やっぱりちょっとテンションが下がります。



にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間