ハンドソープを白に付け替えたらシンプルになりました

先月から手洗い石鹸はミューズ ノータッチ泡ハンドソープを使っています。詳しくは>>ハンドソープを変更 デザイン重視から機能性重視へ

このミューズノータッチ使いやすくて機能性は本当に最高なのですが、ピンク色のボトルが気になっていました。が、なくなったので白い詰め替えボトルを購入しました。そしたらシンプルでスッキリ、見た目もよくなりました。

これがピンクのボトルの状態。ピンクが悪目立ちしています。

詰め替えボトルが白くなったらなんともスッキリ。ちなみに置く位置も左から右にかえました。色が違うだけでこんなにスッキリするとは!特に写真で比べてみると違いがよくわかります。あと、詰め替えボトルに貼ってあるパッケージシールも両面とも剥がしています。アレが貼ってあるとちょっと残念な見た目になってしまうので。やっぱり白が良いですね。ただ、このミューズ オリジナルという白がなかなか売っていないんですよね。近所の薬局やスーパーではどこも置いてありませんでした。アマゾンやヨドバシドットコムには売っていますが、ピンクより値段が高いのも難点。それでも私は白を使い続けたいと思います!